へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

黒くて近接特化なガンダムが好きです

最近、「韋駄天翔」が面白いぜぇ。
いや、前から面白いけどな。
しかし、今日のアレは凄かった。
なにせ、古代遺跡の力で小さくなって、ヒロインの体の中で悪玉菌と韋駄天バトルですからね(笑)
つーか、悪玉菌が普通にMTBに乗ってることが信じられね~。

ノワール製作日記・後編
「マイ・ボス マイ・ヒーロー」を見つつ製作続行。
脚がめんどくせぇ~。
ストライク本体が完成したところで殆どやる気を失くしていたが、そのままノワールストライカーを作り始めましたよ。

昨日よりも多くの時間をかけて、なんとか完成しました!
新しい関節方式が採用された事で、かなり自由に動きます。
特に、ノワールストライカーの変幻自在な感じが素晴らしいね!
でも、アンテナが真っ黄色なのが非常に残念だ・・・。
a0065639_022846.jpg

初回特典のDVDを見てみましたが、意外と長いですねコレ。
STARGAZERのプロモ映像の他に、監督やカトキハジメのインタビューが入ってました。
次に出るのはヴェルデバスターみたいですね・・・。
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2006-07-08 23:59 | 日記