へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悪夢は再び

隣の国から、なんか飛んできましたね~。
ついでに、隣の国の船が侵入してきましたね~。
これだからチョンどもは・・・。
これ以上調子に乗らない内に、半島ごと地図上から抹消すると良いとおもうよ?(おぃおぃ

今日のマビノギ
G3のラビ修復をして来ました。
いつの間にやら、骨犬と赤スケがSTRONGになっていたので、スイッチ全叩きでミルミルしてましたよ(笑)
バリ精霊なんぞに行くよりも、よっぽどミル修練になりましたね。

さて、夕食後に消しゴムと阿須賀を誘ってマス修復へ出発。
コボアチャでマス上級を出して、さらに上級のゴールドコボルドから出すか、ボスのヘルハウンドから出すかでフィア中級1人に行きたかったんですが・・・。

マス上級は序盤で1枚出ました。
しばらく行ったところで、突然画面が停止するという症状がでましたよ。
すぐに直りましたが、キャラが止まるとか言うのではなく、PCの画面自体が止まったので驚きましたよ;;
で、ボスのヘルハウンドでフィア中級1人が出ましたよー。
喜びつつ最後のヘルハウンドをミルで倒したところ、ムービーが流れた瞬間に再び画面停止!
しかも、今度は青画面に英語の羅列がががががが・・・。
どうしようもないので、Ctrl+Alt+Deleteを押してみたら再起動かかりました。
でも、富士通のロゴのまま暫く先に行きません。
と思ったら、黒画面に一言

Operating system not found

と出やがりました・・・。
えーと、良くてOS再インストール、悪いとHDD交換ですかね;;
どっちにしても、大量のデータが消えますね(泣)

PC同梱の診断ディスクの結果、HDDに「ERROR」が出ましたよorz
どう考えてもHDDクラッシュです、本当にあ(ry

明日ビックカメラに修理に出してきます。
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2006-07-05 23:59 | 日記