へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ツンデレ奈々さんにやられました。(ぁ

HERO
やはり、このドラマは面白いね~。
中井貴一も良い味出だしてましたし。
最後に城西支部に戻ってきたけど、さらに続編が作られることは無いんだろうなぁ・・・。
あと、ちょうどキムタクが出て来た辺りで「中田引退」のテロップが出たのにはビビッたね;;

つよきす Cool×Sweet
いきなり、主人公の声が水樹奈々で驚いた(笑)
キャストはPCおよびPS2とは違うみたいだが、まあ良いんじゃないのかな?
私は、ゲームやってないからイメージとか無いしね。
あー、でも、鉄乙女の元々の声は青山ゆかり嬢なのか・・・。
ゲーム版やりたいな~。(ぁ

コヨーテ ラグタイムショー
突然乗り込んできた女捜査官が刑務所を封鎖したり、空から降って来たアンドロイド12姉妹が銃火器で囚人共を大量虐殺したりしてましたね。
でもって、最後の最後に脱獄して来たオッサンが主人公らしいですよ!
私は、てっきり佐藤刑事女捜査官が主人公かと・・・。
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2006-07-03 23:59 | 日記