へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

目指せ、ウインドミルマスター!

久々に「こむちゃーと」をリアルタイム更新できました。
あとは・・・マビノギしかやってない!?


今日のマビノギ
昨日でランク2ウインドミル修練のボス2000匹が終わったので、約1週間ぶりにエリンに戻ってきましたよ。
探検レベルを上げてAPを30まで貯め、ついに念願のランク1ウインドミルを獲得しました!
さて、ウインドミルマスター修練をしつつ、次はランクBで止まってるレンジアタックを上げに行かねば・・・。

夜から、消しゴム、ちーよん、阿須賀のリア友3人に加え、我がギルメンの精鋭Liさん、ジさんを召集してG3ペッカへ行ってきました。
アロリボ持ちが2人も居ると早いですねぇ。

ペッカに行く直前にLiさんとアルビ中級2人に行ってたら、ちーよんに怒られましたよ(笑)
いやぁ、消しゴムが来るまで暇だったからさ~;;
[PR]
by xanavi_nismo_z | 2006-07-01 23:59 | 日記