人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこ道産子カードゲーマーEXSSPERIONのTCG戦記


by xanavi_nismo_z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リセ♭3 決戦前夜!

アキバでは影も形もなくなってしまいましたが、大宮にはまだ結構在ります。
と言うわけで、型月のスターターを1ボックス買ってきました。
本当は4箱にしようと思っていたんですが、プロモが実は4箱に1枚ではなく、1ボックス(6箱)に2枚だと判ったもので。

で、例の如く以下にレア&SPを列挙します(笑)



キャラ9枚
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン、蒼崎青子×2、シエル×2、アルクェイド・ブリュンスタッド、間桐桜、遠野秋葉、アーチャー

イベント1枚
復活

アイテム8枚
天のドレス×2、宝石剣ゼルレッチ、宝具・ルールブレイカー、第七聖典、七夜の短刀、宝具・干将・莫耶、虎竹刀

SP6枚
アルクェイド・ブリュンスタッド×2、イリヤスフィール・フォン・アインツベルン、琥珀×3(笑)


そして・・・





金のタイガー

イヤッほ~い!!
当たっちゃったw
コモンの1番下に在ったから、始めは何か分からなかったぜ!

持っているのばっかだけどキャラも半分出たし、良い当たりなんじゃないですか?
有彦が4枚揃ったので、日単型月環境デッキ完成です。
都古が1枚も出ないのは最早お約束~♪

では、明日のバトルラッシュ頑張ってきます!
型月限定戦はデッキ創るの面倒なのでパスです。(こんだけカード在るのにね)
by xanavi_nismo_z | 2006-01-06 22:33 | Lycee